navi skip

写メ日記

全キャストの投稿

MIYAVI
05/25 18:40 更新
みやびの投稿画像

みやび

ゴルフで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(・ω・ )!


お話めっちゃ楽しかったです☆


約束通り2回頑張れたし
よかったよかった( ´艸`)


まだ枠空いてるので
お時間あるお兄さん
お誘いお待ちしております☆


ではw
2日目(〜 ̄▽ ̄)〜
05/25 17:29 更新
えみりの投稿画像

えみり

こんばんは(◡‿◡ฺ✿)


えみりの2日目始まりましたね!笑


まだちょっと緊張する…

でもめっちゃ元気です!笑٩(ˊᗜˋ*)و


今日もいっぱい遊びましょー笑♡


お花畑えみりでお待ちしてます(*´ω`*)


image1.JPG



iPhoneから送信

MIYAVI
05/25 14:12 更新
みやびの投稿画像

みやび

おはようございます♡


出勤しましたよんw


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(・ω・ )!


とりあえずご飯わずん☆
今日も頑張るよ\(^o^)/


お時間あるお兄さん
お誘いお待ちしております☆


ではw
決意!!!
05/25 13:32 更新
ゆなの投稿画像

ゆな

こんにちは( 〃▽〃)
ゆなです♪

ゆなの決意!
ゆな筋肉付けます(*´∀`)ノ
体の筋力upを勤めます!

炭水化物 お肉大好きですが
これからは
たんぱく質と葉物野菜を摂る生活を心がけ、

ん~

でも
週1の焼肉は辞められぬかも…わらぁ


ストレッチや筋トレを始めます!



あ。。。
昨日ふざけて
クビレの部分(ウエスト?)
測ったら


50㎝でした。
これ
ぶっちゃけ自分でも、ビックリでしたw



美BODY目指して
努力しますッッッ♪(o・ω・)ノ))

14:00~lastで出勤してます♪
たくさんのお電話お待ちしてますね!

おつん(*´ω`*)
05/25 03:40 更新
えみりの投稿画像

えみり

初日お~わ~た~笑


優しい方ばっかりだったので、えみりとても感激感謝です!(๑•﹏•)


お蔭さまでえみりの不安があっという間に取り除かれました!٩(ˊᗜˋ*)و


今日は本当にありがとうございました!(*ˊૢᵕˋૢ*)


また明日も頑張りますので、よろしくお願いします♥


ではおやすみなさい╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


写真撮ってもらうの忘れちゃったので、いまのえみり載せちゃいますー笑

image1.JPG


MIYAVI
05/24 22:58 更新
みやびの投稿画像

みやび

happykissであそんでくれたお兄さん
ありがとうございました(・ω・ )!


めっちゃ楽しかったー☆


また会えたらいいな(´・ω・`)
次会えるの楽しみにしてますね?


さ、まだまだ頑張るよ!


枠空いてるので
お時間あるお兄さん
お誘いお待ちしております☆


ではw
MIYAVI
05/24 21:24 更新
みやびの投稿画像

みやび

遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました(・ω・ )!


最後までできなかった方
ほんとごめんなさい←

またリベンジさせて下さいね?


お話とっても楽しかったですw


いっぱい褒めてもらえたし
嬉しかったなー。。。


今日は26時までの
受け付けです(´・ω・`)


お時間あるお兄さん
お誘いのお電話
お待ちしております☆


ではw
初٩(ˊᗜˋ*)و
05/24 17:37 更新
えみりの投稿画像

えみり

こんにちは????????
今日から初出勤のえみりです(〜 ̄▽ ̄)〜


業界初心者なので朝から軽く緊張して、ただ今軽く混乱状態です〜笑


優しいお兄さんのスキル伝授キボンヌーヽ(;▽;)ノ笑

暇なんで、ぜひえみりに会いに来てください╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯




MIYAVI
05/24 14:00 更新
みやびの投稿画像

みやび

おはよう!


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(・ω・ )!


今日も出勤してますよんw


お時間あるお兄さん
お誘いのお電話
お待ちしております☆


ではw
MIYAVI
05/23 20:20 更新
みやびの投稿画像

みやび

初投稿ヾ(*´∀`*)ノ


はじめまして
ミヤビです(´・ω・`)


今日からの出勤です☆


お時間あるお兄さん
ミヤビと一緒に
遊びましょ?


お時間あるお兄さん
お誘いのお電話
お待ちしております(・ω・ )!


ではw

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府ピックアップガール

りほ(21)

T155 B86 W57 H83

えみり(24)

T158 B89 W57 H82

みやび(21)

T158 B86 W57 H83

なみ(19)

T155 B93 W57 H84

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 新人のご紹介

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング ベスト3位

  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング1位

  • ゆな
  • ゆな(25)
  • T166 B85 W57 H83
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング2位

  • なみ
  • なみ(19)
  • T155 B93 W57 H84
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング3位

  • さつき
  • さつき(28)
  • T162 B89 W57 H85
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス