navi skip

写メ日記

全キャストの投稿

かえでの投稿画像

かえで

先日からお仕事している

かえで といいます????

宜しくお願いします????



この前は 3件

ありがとうございました????✨



また会いたいです????


お仕事もあまり

無理しないよう

お身体に気をつけて

過ごしてね????



待ってるね????


まだ慣れていないから

色々教えてくださいね(//∇//)????




本日出勤しています????


迷ったら

おでんわしてみてね????




良い夜を

一緒に過ごしましょう(//∇//)????


出勤してます♡
10/19 18:06 更新
みちるの投稿画像

みちる


こんばんわ!!!!!

日記遅くなってごめんなさい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ゴルフ604のお兄さん
先ほどはありがとうございました♡
全身本気のマッサージして貰っちゃいましたっ
体軽くなりました。・*・:♪

今日は16時から2時まで出勤してるので
生憎の雨で寒いですがお電話待ってます♡

♡ み ち る ♡



iPhone$B$+$iAw?.(B
出勤しました♡
10/19 10:48 更新
ゆいかの投稿画像

ゆいか

はい!ゆいか復活(´∀`*)

まあ完全ではないですが、昨日より元気♡

早速ご予約頂いたお兄様!ありがとうございます!

後でお会いしましょ/////楽しみです♪

今日からまた天気はグズグズで

体調崩してしまう方も多いと思うので

加湿して暖かい格好でお出かけ下さいね

私も布団の衣替えしました!

やっぱり羽毛布団は暖かくて

ぐっすり寝られます(✩´`✩)

今日も宜しくお願いします♡!

ありがとう!!
10/19 02:10 更新
みちるの投稿画像

みちる

今日も1日ありがとうございました!!

14時からずっと忙しくさせて頂きました♡

初めましてのお兄さんも本指のお兄さんも
たーくさん遊んでくれてありがとう♡

さすがのみちるも今日は疲れたっっ
グッスリ眠れそうです♡

それではまた明日〜〜おやすみ✌︎


♡ み ち る ♡



iPhone$B$+$iAw?.(B
おはよ!!!
10/18 14:04 更新
みちるの投稿画像

みちる

天気いいですね〜♡
明日からまた天気悪いみたいだけど…

昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう!

今日は14時から2時まで出てます♡

早速口開け予約してくれたお兄さん
ありがとう:+.゚(*´□`*)゚.+:❤︎ ❤︎

沢山のご予約おまちしてますっ

♡ み ち る ♡






iPhone$B$+$iAw?.(B
ゆいかの投稿画像

ゆいか

本日出勤予定だったんですけど、

体調不良の為お休みさせて頂きました。。

明日と明後日

元気に出勤できるように治します

また明日お待ちしてます♡

おはよ♡
10/17 16:13 更新
みちるの投稿画像

みちる


おはようございます♡

晴れるか!?って思ったけど
曇りでした〜〜ちょっぴりショック( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今日はこの後16時から2時までの出勤です♡

昨日は遊んでくれたお兄さん達全員が
お風呂溜めててくれてた♡♡うれぴっ

今日もお電話待ってまーす♡

♡ み ち る ♡



iPhone$B$+$iAw?.(B
おはよ♡
10/17 15:55 更新
みちるの投稿画像

みちる


おはようございます♡

晴れるか!?って思ったけど
曇りでした〜〜ちょっぴりショック( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今日はこの後16時から2時までの出勤です♡

昨日は遊んでくれたお兄さん達全員が
お風呂溜めててくれてた♡♡うれぴっ

今日もお電話待ってまーす♡

♡ み ち る ♡



iPhone$B$+$iAw?.(B
雨だあ(つω-`)
10/16 13:49 更新
みちるの投稿画像

みちる

おはようございます♡

まずは昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました。・*・

今日からお仕事の方が殆どかな???
生憎の雨で寒いから風邪には気をつけてね!
みちるも大分良くなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今日も14時から2時まで出てるので
ぜひ遊んでください♡ ♡

お風呂に浸かるのがみちる大好きなんですけど、最近溜めててくれるお兄さん達多くて嬉しいです♡♡

では準備に戻ります:+.゚(*´□`*)゚.+:


♡ み ち る ♡




iPhone$B$+$iAw?.(B
さやの投稿画像

さや

ホテル golfにて

60分で遊んでくれたお兄さん♪

ありがとうございました!

とても、優しい方で話しやすくて

あっという間に時間が過ぎました!

また会えるのを楽しみにしてます♡

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府ピックアップガール

もえ(20)

T167 B89 W56 H82

かえで(24)

T157 B92 W56 H84

めぐる(25)

T164 B85 W56 H82

あいる(22)

T152 B90 W58 H86

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 新人のご紹介

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング ベスト3位

  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング1位

  • かえで
  • かえで(24)
  • T157 B92 W56 H84
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング2位

  • もえ
  • もえ(20)
  • T167 B89 W56 H82
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング3位

  • みちる
  • みちる(19)
  • T154 B86 W57 H82
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス