navi skip

写メ日記

全キャストの投稿

すぐ会いに行きます♡
10/12 21:12 更新
さやの投稿画像

さや

お兄さんこんばんは(o´艸`)

お兄さんからのお電話で

スグに会いに行っちゃいますよ♡

お電話お待ちしてます(♡>艸<)
おはようございます☆
10/12 17:37 更新
めぐるの投稿画像

めぐる

今日も1日よろしくお願いしますm(*_ _)m☆


山梨も明日で終わりなのです☆


素敵なおにいさまに出会えます様に♡♡♡


楽しみにしています!


やほほ
10/12 15:15 更新
るなの投稿画像

るな






昨日はおにーさんがた
ありがとうございました(*´ー`*)☆

黒のワンピース買ってみた。
谷間ができてうれしい!!!www
いや、ちいさくはないよ!?(笑)
もっと大きくしたいんだけど
ならないのおおおおおおお。

自分で揉むと小さくなるとか
なんか書いてあったような、、、

なのでもみもみしにるなに
会いに来てね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♪

ではでは
本日も絆でお待ちしています(*´ー`*人)


iPhoneから送信



出勤です♡
10/12 14:40 更新
みちるの投稿画像

みちる


おはようございます♡

今日も天気が良くてハッピーです:+.゚(*´□`*)゚.+:

14時から2時までしてるので
今日もみちると遊んでください♡ ♡

みちるとイチャイチャしよ〜〜???♡



iPhone$B$+$iAw?.(B
めぐるの投稿画像

めぐる

今日も1日遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました☆


山梨もあと二日!


がんばります♡♡♡


明日もよろしくお願いします☆


みちるの投稿画像

みちる


今日も1日ありがとうございました♡

Sweet207のお兄さん
口開け予約ありがとう♡
身長差30センチもあってビックリした!笑
無事に打ち合わせ行けたかな???

golf413のお兄さん
差し入れありがとう♡
お互いまったりしてたね笑笑
延長もして気持ち良くなれて良かったです。・*・:♪寝坊しないよーにね!笑笑


明日も元気に頑張ります(´,,•ω•,,)♡

おやすみなさい:+.゚(*´□`*)゚.+:






iPhone$B$+$iAw?.(B
さやの投稿画像

さや

東横インにて

120分で遊んでくれたお兄さん♪

ありがとうございました♡

とても楽しかったです(o´艸`)

出張でお疲れだったみたいなので

ゆっくり休んでくださいね♪
さやの投稿画像

さや

ホテル golfにて

90分で遊んでくれたお兄さん♪

楽しい時間をありがとうございました♪

たくさんお話もして出来て、イチャイチャも出来て

幸せでした♡

またお会いしましょう♪
おはようございます☆
10/11 17:24 更新
めぐるの投稿画像

めぐる

今日も1日よろしくお願いします♡♡


最近体力落ち気味ですが、なんか美味しいものでも食べて


元気出します!!


山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府ピックアップガール

もえ(20)

T167 B89 W56 H82

かえで(24)

T157 B92 W56 H84

めぐる(25)

T164 B85 W56 H82

あいる(22)

T152 B90 W58 H86

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 新人のご紹介

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング ベスト3位

  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング1位

  • かえで
  • かえで(24)
  • T157 B92 W56 H84
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング2位

  • もえ
  • もえ(20)
  • T167 B89 W56 H82
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング3位

  • みちる
  • みちる(19)
  • T154 B86 W57 H82
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス