navi skip

写メ日記

全キャストの投稿

ミリヤの投稿画像

ミリヤ

今日も14時からいますよん♡

日が出て温かいね✨
まぁ昼間だけか…(笑)

今日も指名待ってまーす❤️
ミリヤでした♡



おはようございます✩
12/07 14:00 更新
ゆめりの投稿画像

ゆめり

お礼の写メ日記も書く前に眠ってしまいました(T ^ T)ごめんなさいm(_ _)m

昨日も沢山の殿方に可愛がって貰って素敵な1日でした♪
ありがとうございました✩


今日も14時~02時受付まで出勤です(((((っ・ω・)っ
お誘いをお待ちしてます✩


明日金曜日はお休みを頂いていますので、気になってる皆様、今日、是非♡

イチャイチャしましょう~♡
ありがとう(^ ^)
12/07 05:27 更新
めいさの投稿画像

めいさ

今日も遊んでくれた皆様ありがとうございます(^ ^)

今日もたくさんの方に会えて嬉しかった!!

久しぶりに会えたお兄さんもいたし(*^^*)

明日もお誘いお待ちしてます^ - ^
★*゚休憩中★*゚
12/07 00:26 更新
ミリヤの投稿画像

ミリヤ

まだまだいますよん♡♡

休憩中ずっとYouTube見て爆笑してたわ✨
動画見るのも楽しいね♡



ありがとう(^ ^)
12/06 23:21 更新
めいさの投稿画像

めいさ

ツーリングのお兄さん(^ ^)

とっても感じてくれてよかった!!

穏やかそうなのにプレイは積極的でびっくり(*^^*)

終わった後はぐったりでしたね笑

この後もお誘いお待ちしてます^ - ^
★*゚お礼♡★*゚
12/06 21:30 更新
ミリヤの投稿画像

ミリヤ

☆エッチなお兄さん☆
指名してくれてありがとうございました!
すごく楽しかったし、面白かったよ❤️
最後めっちゃお話聞いてくれたし、いいこといっぱい聞いた♡
まだまだ引退はしないでね(^^)


ありがとう(^ ^)
12/06 21:03 更新
めいさの投稿画像

めいさ

バリハイのお兄さん(^ ^)

3回目(^ ^)会えて嬉しかったです!!

お兄さんのほのぼのとした雰囲気にいつも癒されます^ - ^

また会えるのを楽しみにしていますね(*^^*)
ありがとう(^ ^)
12/06 17:41 更新
めいさの投稿画像

めいさ

今までお誘いしてくれた皆様ありがとうございます(^ ^)

やっぱり忘年会シーズン、会う人会う人みんな忘年会で羨ましい^ - ^

この後もお誘いお待ちしてます(*^^*)
待機✩
12/06 17:07 更新
ゆめりの投稿画像

ゆめり

ご自宅のお兄さん、お相手してくれてありがとうございました♪
最終的に抱き枕になったけど(笑)心地よい短時間の眠りをご提供出来てよかったです!長距離の運転気をつけてね!
なかなかエロくて良かったよって言ってくれてうはうはでした♡
また呼んでね♪


寒さに負けずに生足で頑張ってるので、おこたでぬくぬくなう♪
一緒にイチャイチャして暖まりましょう~♡
お誘いをお待ちしてます✩
★*゚お礼♡★*゚
12/06 16:12 更新
ミリヤの投稿画像

ミリヤ

☆優しいドMなお兄さん☆
顔が綺麗って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ❤️
ありがとう!!
感じている顔もよかったよ♡
また遊ぼうね✨


山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府ピックアップガール

ゆめり(22)

T158 B92 W57 H84

あんじゅ(25)

T167 B92 W55 H88

みく(19)

T155 B85 W55 H82

とわ(28)

T165 B86 W56 H83

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 新人のご紹介

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング ベスト3位

  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング1位

  • めいさ
  • めいさ(25)
  • T168 B89 W56 H85
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング2位

  • みく
  • みく(19)
  • T155 B85 W55 H82
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング3位

  • しずく
  • しずく(22)
  • T155 B87 W57 H83
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス