navi skip

写メ日記

全キャストの投稿

らーめん♡
09/27 03:06 更新
つきのの投稿画像

つきの

>





ご飯食べさせて貰いました♡



お腹すいてたので嬉しすぎた( ; ; )




でもラーメンはたまににしないと太っちゃいますね( ; ; )笑


サラダチキン生活しよっ♡笑



明日は14〜2時まで出勤です♡


おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡




しんげんもち
09/27 03:04 更新
つきのの投稿画像

つきの

>

信玄餅を貰いました╰(*´︶`*)╯♡



もちもちで美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございます!





ありがとう♡
09/27 02:23 更新
まなの投稿画像

まな


まなちん就寝前の寝酒たいむ♡


遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました(ノ´∀`*)



コンビニ行ったら

はたちからのいちご&ミルクハイ

ってお酒が売ってたんですよ


いちご党のまなとして買わなきゃ!

って買って飲んだんですけどこれは

もういちごってかミルクハイ( ;∀;)


してやられました……



また明日♪ 



*   まな   *


ごちそうさまです♡
09/26 23:17 更新
まなの投稿画像

まな


お兄さんにピザ頂いちゃいました♡


初めて食べたチーズいっぱいピザ

美味しかった~\(^^)/


一人だとピザあんまり食べないから

けっこー新鮮で嬉しかったです♪


って言うか人と食べるご飯って美味しいよね!



*   まな   *


初めまして( ^ω^ )
09/26 14:50 更新
つかさの投稿画像

つかさ


おはようございます!今日から出勤します!
色々な方にお会い出来るのを楽しみにしてます
お時間あればお誘いくださいませ( ^ω^ )
お待ちしております!

今日は31のアイスを食べる夢を見ましたw
暑いからアイスってたくさん食べたくなる( ^ω^ )

つかさ



来ちゃいましたー♡
09/26 13:07 更新
まなの投稿画像

まな


1ヶ月ぶりの登場

どうもまなです\(^^)/


おはこんにちは♡



まなてぃ今日からまた10日ほど

出勤させて頂きます(*´ω`*)



途中お休み頂くと思うので

また確認してください♪


今回も素敵なお兄さんたちと

いーっぱい遊べるといいな♡


*   まな   *


楽しかった♡
09/26 02:38 更新
つきのの投稿画像

つきの

>


今日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



楽しい時間を過ごせて良かったです♡


明日は14〜2時まで出勤です╰(*´︶`*)╯♡


おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡







あまい
09/26 02:37 更新
つきのの投稿画像

つきの

>



あまーいミルクティーを貰いました♡




ディズニープリンセスの絵柄で可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡




可愛くてすぐ飲んじゃいました♡笑




初めまして( ^ω^ )
09/25 21:56 更新
つかさの投稿画像

つかさ

初めましてつかさと申します( ^ω^ )
明日9/26の14時から出勤しますのでお時間ある方ぜひお誘いくださいませ( ^ω^ )♡

色々な方にお会い出来るのを楽しみにしてます!!
明日お会いしましょう♡



こんばんは♪
09/25 21:17 更新
りあの投稿画像

りあ



こんばんは♪

りあと遊んでくれる、お兄さんまだかなっ♡
たくさん気持ちよくしてあげたいなっ♪

お時間あるお兄さん、是非りあと遊びましょっ♡
満足してもらえるよう頑張りますっ♪

会えるの楽しみにお待ちしてますねっ♡

りあ♡

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府ピックアップガール

ゆめり(22)

T158 B92 W57 H84

あんじゅ(25)

T167 B92 W55 H88

みく(19)

T155 B85 W55 H82

とわ(28)

T165 B86 W56 H83

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 新人のご紹介

山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング ベスト3位

  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング1位

  • めいさ
  • めいさ(25)
  • T168 B89 W56 H85
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング2位

  • みく
  • みく(19)
  • T155 B85 W55 H82
  • 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 ランキング3位

  • しずく
  • しずく(22)
  • T155 B87 W57 H83
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス