営業時間12:00~翌02:00TEL090-8175-0511
05/15 18:41
◆人気キャストあやめちゃん5月で卒業のお知らせ◆
もっと見る

絆の歴史の中で長きにわたり№1キャストで輝きを放った「あやめちゃん」が5月いっぱいにて卒業することになりました。あやめちゃんに会える機会は今月しかありません。ぜひご利用ください。

 

04/28 00:29
納得ハイクラス!!!誰がみても可愛い新人「そらちゃん」入店です!!!
もっと見る

山梨風俗デリヘル絆甲府店にまた一人、Hで可愛いハイレベルな新人が入店しました♪清楚な見た目を裏切るほど「淫乱」な究極素人そらちゃん入店です♪4月28日~5月初旬までの限定入店となりますのでお急ぎください!!!

山梨風俗未経験ガールそらちゃんの詳細

04/22 01:38
爆乳グラドル系新人「なみちゃん」デビュー決定♪
もっと見る

19歳の未完成エロBODYが悩ましい

最強ボン・キュッ・ボン「なみちゃん」入店しました♪

4月22日より限定10日間のお試し入店となります♪http://deli-kizuna.com/girl_detail.php?girl_id=107

全キャストの写メ日記

全367件中1~10件目を表示

MIYAVI
05月25日 18:40更新
みやび みやびの投稿画像
ゴルフで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(・ω・ )!


お話めっちゃ楽しかったです☆


約束通り2回頑張れたし
よかったよかった( ´艸`)


まだ枠空いてるので
お時間あるお兄さん
お誘いお待ちしております☆


ではw
2日目(〜 ̄▽ ̄)〜
05月25日 17:29更新
えみり えみり

こんばんは(◡‿◡ฺ✿)


えみりの2日目始まりましたね!笑


まだちょっと緊張する…

でもめっちゃ元気です!笑٩(ˊᗜˋ*)و


今日もいっぱい遊びましょー笑♡


お花畑えみりでお待ちしてます(*´ω`*)


image1.JPG



iPhoneから送信

MIYAVI
05月25日 14:12更新
みやび みやびの投稿画像
おはようございます♡


出勤しましたよんw


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(・ω・ )!


とりあえずご飯わずん☆
今日も頑張るよ\(^o^)/


お時間あるお兄さん
お誘いお待ちしております☆


ではw
決意!!!
05月25日 13:32更新
ゆな ゆなの投稿画像
こんにちは( 〃▽〃)
ゆなです♪

ゆなの決意!
ゆな筋肉付けます(*´∀`)ノ
体の筋力upを勤めます!

炭水化物 お肉大好きですが
これからは
たんぱく質と葉物野菜を摂る生活を心がけ、

ん~

でも
週1の焼肉は辞められぬかも…わらぁ


ストレッチや筋トレを始めます!



あ。。。
昨日ふざけて
クビレの部分(ウエスト?)
測ったら


50㎝でした。
これ
ぶっちゃけ自分でも、ビックリでしたw



美BODY目指して
努力しますッッッ♪(o・ω・)ノ))

14:00~lastで出勤してます♪
たくさんのお電話お待ちしてますね!

おつん(*´ω`*)
05月25日 03:40更新
えみり えみり

初日お~わ~た~笑


優しい方ばっかりだったので、えみりとても感激感謝です!(๑•﹏•)


お蔭さまでえみりの不安があっという間に取り除かれました!٩(ˊᗜˋ*)و


今日は本当にありがとうございました!(*ˊૢᵕˋૢ*)


また明日も頑張りますので、よろしくお願いします♥


ではおやすみなさい╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


写真撮ってもらうの忘れちゃったので、いまのえみり載せちゃいますー笑

image1.JPG


MIYAVI
05月24日 22:58更新
みやび みやびの投稿画像
happykissであそんでくれたお兄さん
ありがとうございました(・ω・ )!


めっちゃ楽しかったー☆


また会えたらいいな(´・ω・`)
次会えるの楽しみにしてますね?


さ、まだまだ頑張るよ!


枠空いてるので
お時間あるお兄さん
お誘いお待ちしております☆


ではw
MIYAVI
05月24日 21:24更新
みやび みやびの投稿画像
遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました(・ω・ )!


最後までできなかった方
ほんとごめんなさい←

またリベンジさせて下さいね?


お話とっても楽しかったですw


いっぱい褒めてもらえたし
嬉しかったなー。。。


今日は26時までの
受け付けです(´・ω・`)


お時間あるお兄さん
お誘いのお電話
お待ちしております☆


ではw
初٩(ˊᗜˋ*)و
05月24日 17:37更新
えみり えみりの投稿画像
こんにちは????????
今日から初出勤のえみりです(〜 ̄▽ ̄)〜


業界初心者なので朝から軽く緊張して、ただ今軽く混乱状態です〜笑


優しいお兄さんのスキル伝授キボンヌーヽ(;▽;)ノ笑

暇なんで、ぜひえみりに会いに来てください╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯




MIYAVI
05月24日 14:00更新
みやび みやびの投稿画像
おはよう!


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(・ω・ )!


今日も出勤してますよんw


お時間あるお兄さん
お誘いのお電話
お待ちしております☆


ではw
MIYAVI
05月23日 20:20更新
みやび みやびの投稿画像
初投稿ヾ(*´∀`*)ノ


はじめまして
ミヤビです(´・ω・`)


今日からの出勤です☆


お時間あるお兄さん
ミヤビと一緒に
遊びましょ?


お時間あるお兄さん
お誘いのお電話
お待ちしております(・ω・ )!


ではw
営業時間12:00~翌02:00営業時間(日曜)10:00~24:00Tel.090-8175-0511

(C) 山梨 風俗 デリヘル『絆』甲府 All Rights Reserved.

FU-spe/フースペ┃風俗店専門 簡単HP作成サービス